2022/03/17お知らせ

3/16(木)発生の東北地方地震の影響による一部修理品の対応について

 昨日深夜(3月16 23時36分頃)に発生した福島県沖を震源とする地震により被災された方々並びにご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
 昨夜の地震により弊社白石オペレーションセンターの修理設備および周辺交通機関に被害が発生し、一部製品の修理につきまして対応が困難な状況が生じております。誠に恐れ入りますが、白石オペレーションセンターの被害状況確認と再稼働までの期間において、下記の修理遅延対象製品の修理品発送をお控えいただくようお願い申し上げます。また、現在お預かりしております修理品につきましても、予定納期が大幅に遅延することが予測されます。
 尚、白石オペレーションセンターの再稼働と修理品受付再開につきましては、当ホームページでご案内申し上げます。お客さまには、多大なご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。

■修理遅延対象製品:
 3D製品(SX10、SX12、TX8)
 MC/MG関連製品(TD520、CB450、CB460、EM400等)
 GNSS製品(MSシリーズ、SPSシリーズ等)
 レーザーレベル製品(GLシリーズ等)

トータルステーションに関しましては、修理設備に被害が無いことが確認出来ました。
通常通りでの対応が可能ですが、交通機関の被災影響等で納期の遅延が発生する可能性が高いことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

■通常修理対応可能機種:
 トータルステーション(SPS930、SPS730、TRINITY等)
 レーザーレベル(LL500)

■お問い合わせ先

ページトップ