2022/03/22お知らせ

東北地方(3/16発生)の地震の影響による一部修理品の受付再開について

3月16日深夜に発生した福島県沖を震源とする地震により被災された方々並びにご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
本地震による設備被害のため、3月17日より弊社白石オペレーションセンターでの修理依頼品の受付を一時中止させていただいておりましたが、3/22(火)より一部の製品について受付再開いたしましたことをご案内申し上げます。しかしながら、使用できる設備と場所に制限のある状態での再開のため、修理のお見積りから完了までに通常より時間を要してしまいますことをご了承賜りたくお願い申し上げます。
また、下記の再開可能時期確認中製品につきましては、確定次第当ホームページでご案内申し上げます。
お客さまには、引き続き多大なご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。

〇3/22(火)より点検・修理受付再開製品:
 MC/MG関連製品(TD520、CB450、CB460、EM400等)
 GNSS製品(MSシリーズ、SPSシリーズ等)
 レーザーレベル製品(GLシリーズ等)

△今週末より点検・修理受付再開予定製品:
 3D製品(SX10、SX12)

■再開可能時期確認中製品(精度検証に時間を要しております):
 3D製品(TX8)

トータルステーションに関しましては、修理設備が被害を受けていないため通常通りでの対応が可能ですが、
交通機関の被災影響等で納期の遅延が発生する可能性が高いことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

〇通常修理対応可能機種:
 トータルステーション(SPS930、SPS730、TRINITY等)
 レーザーレベル(LL500)

〇お問い合わせ先

ページトップ