2020/03/27お知らせ

新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせとお願い

新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせとお願い

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。この度弊社では、3月26日の東京都及び神奈川県、千葉県、埼玉県、山梨県、愛知県などによる「不要不急の外出の自粛」または「各県から都内への移動自粛」などの要請を踏まえ、弊社では新型コロナウイルスの社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保のために、下記の通り従業員を対象とした在宅勤務(一部時差出勤)を実施いたします。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

通常業務に支障をきたさないよう対応して参りますが、在宅勤務に伴う体制の変更によりお電話によるお問い合わせ対応が難しくなります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、製品のご質問やご相談につきましては、緊急のお電話対応等が必要な場合を除き、弊社ホームページのお問い合わせフォームもしくは代表メールアドレスをご利用くださいますようお願いいたします。

・今回の実施期間:3月30日(月)~ 4月30日(木)

・お問い合せフォーム:https://www.sitech-japan.com/contact-us/

・お問い合わせいただきました内容は、担当者からご連絡させていただきます。

それ以降の対応につきましては、政府及び行政の方針に従い適宜判断を行って行く予定です。関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお、実施期間につきましては、状況により変更する場合がございます。その際は改めてホームページ上でご案内いたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

ページトップ