EARTHWORKS GO!
ポータルプラットフォーム

Play Video

Features01

EARTHWORKS GO!

Trimble Earthworks GO!は、平坦でシンプルな勾配のグレーディングに最適なシステムです。このシステムは、レーザーを利用してリアルタイムに位置情報をご提供し、オペレーターの迅速かつ正確なグレーディング作業をサポートします。このポータブルプラットフォームは、トレーニング時間をほとんど必要とせず生産性を向上させることが可能です。
様々な現場のオペレーター向けに特別に設計されており、ソフトウェアのインストール、セットアップ、操作モードもガイドいたしますので、極めて簡単に使用することができます。またiOSとAndroidの双方に互換性があり、オペレーターはお使いのスマートフォンを介して使用することが可能です。
Trimble GO! Boxは、取り付け用の工具を必要としないため、簡単な装着で精度の高いセンサーテクノロジーを使用することができます。マシンのプロファイルをTrimble GO! Boxに保存できるため、グレーディングのアタッチメントを毎回設定する必要がありません。この機能により、システムを建機間で簡単に移設して使用することが可能です。

Features02

EARTHWORKS GO!

Trimble Earthworks GO! 自のGO! Boxで、システムを機械間で迅速に交換して、施工作業を実行できます。マシンプロファイルをGO! Boxに保存すれば、機械のセットアップは1回だけ。優れたポータビリティで操作が簡単なTrimble Earthworks GO!は、舗装や駐車場などの一般的なグレーディングで高精度のパフォーマンスを発揮します。
また、小型トラックやスキッドステアローダー用のアタッチメントにも対応しています。

EARTHWORKS GO!




ページトップ